SSブログ

YOUR PROJECTの代表を辞任して,YOUR PROJECTを去ることになりました。

このたび,YOUR PROJECTの代表を辞任し, また,YOUR PROJECTを去ることになりました。後任の代表には,これまでYOUR PROJECTを裏方として支えてもらった金子圭介氏にお願いすることにしました。

昨年末から体調を崩したということもあり,また,他にもしたいあるいはしなければならないことが種々生じたりして,このような次第となりました。2年という短い期間でしたが,たくさんの励ましの言葉をいただきました。ありがとうございました。深くお礼申しあげます。本来,受験生のみなさんを励ます立場にいるのにもかかわらず,励まされるといううれしい体験でした。

YOUR PROJECTから離れるとは言うものの,できるものであれば,受験生の皆さんに役に立つ教材を作成して,YOUR PROJECTから発行できるようになればいいなと考えています。新代表及びこれまで私を助けてくれた人たちから,無理はしないように頑張ってとの言葉をかけてもらっていますが,無理をしないように頑張っていきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0